So-net無料ブログ作成
検索選択

LINEに通訳を頼む!? [LINE裏技]

LINEには色々なアカウントがあります!

私的な人だけが全てではありません!

公式なアカウントもたくさんあります。

いくつか紹介しますが、公式アカウントも使いこなせると便利ですよ。

<スポンサードリンク



使い方がわからない時はメッセージを送ろう!
「LINE占い」や「LINEお天気」といった公式アカウント。その日の運勢やお天気を教えてくれます。
LINE占い.jpg

便利そうなのだったけど、イマイチ使い方がわからないという場合は「ヘルプ」と「トークルーム」からメッセージを送ると・・・ 占いやマンガ、NEWSなど使い方を教えてくれるんです。
例えば、占いは「誕生日(数字4桁)」のメッセージを入れるとその日の運勢が、NEWSでは「最新」とメッセージを入れると最新ニュースが、お天気は「都道府県名」を入れると、その地域の最新お天気が、すぐに送られてきます。
LINEnews.jpg

<スポンサードリンク>



● 言葉が分からなくてもLINEを使えば会話できる!?
どうせ難しいから外国語なんて話せなくていい!とも言っていられない時代。日本語しかできない・・・通訳も雇えない・・・。
LINEの翻訳公式アカウントを使えば簡単に海外の人とトークすることができます。
「LINE英語通訳」「LINE中国語通訳」「LINE韓国語通訳」などを招待すると他の国の人とのメッセージのやりとりを同時に翻訳してます。かなり便利です!まさにグローバル化ですね!
LINEtranslate.jpg

<スポンサードリンク>



【関連記事】
LINEの背景画面を変えて楽しむ方法
http://bit.ly/12KKpGY

LINEで既読にしない方法
http://bit.ly/1fiVzoX

LINEでブロックされているか確認する方法
http://bit.ly/12KTgIG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。