So-net無料ブログ作成

既読にならない方法 [LINE裏技]

LINEって読むと「既読」が出るので相手にバレて嫌じゃないですか?

メリットでもあり、デメリットだとも言えますね~

そこで既読がつかない方法をいくつか紹介します!

<スポンサードリンク>



●「既読」をつけないでトークを読む方法その1
LINEの「その他」>「設定」>「通知」をオン!
「新着メッセージ」と「メッセージ内容表示」もオン!
これでプッシュ通知になるのでメッセージの冒頭部分だけですが確認できますね。
LINE1.jpg

LINE2.jpg


●「既読」をつけないでトークを読む方法その2
iPhoneの「設定」>「通知」>「LINE」>「通知センター」をオン!
「通知センター」でメッセージを確認できます。
LINE3.jpg

LINE4.jpg

しかし、これらは文章の冒頭しか分かりません。。。
そこで!
最後まで読める方法も大公開!

<スポンサードリンク>



●「既読」をつけないでトークを読む方法その3
まずはメッセージがきます。
LINE5.jpg

「機内モード」に。これでネットワークが一時的に無効です。
LINE6.jpg

LINEに戻って、メッセージを読みます。機内モードをオンにしてネットワークを無効にしているので、既読マークがつきません。
LINE7.jpg

ただし、ここで「機内モード」をオフにすればネットワークにつながり「既読」が付きます。
それをさせないためにはLINEを止めてからネットワークにつなぎます。

まずホームボタンを押してホーム画面に戻ります。そしてホームボタンを2回押して、起動中のアプリのリストを表示させます。
LINEのアイコンを長押しして、LINEを完全終了させます。
LINE8.jpg

あとは「機内モード」をオフに。
これでネットワークが有効になって、いつも通りネットができるようになります。
LEINE9.jpg

<スポンサードリンク>



【関連記事】
LINEの背景画面を変えて楽しむ方法
http://bit.ly/12KKpGY

LINEを使って自動的に通訳させる方法
http://bit.ly/12KNfM7

LINEでブロックされているか確認する方法
http://bit.ly/12KTgIG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(6) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-10-10 13:16) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-10-31 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。